• 今月に出た本
  • 来月に出る本
  • 先月に出た本
    • 絶望鬼ごっこ ねらわれた地獄狩り
    • キミと、いつか。 ひとりぼっちの“放課後”
    • 戦国ベースボール 鉄壁の“鎖国守備”!vs徳川将軍家!!
    • 渚くんをお兄ちゃんとは呼ばない ~ひみつの片思い~
    • 実況!空想武将研究所 もしも坂本龍馬が戦国武将だったら
    • 伝記シリーズ 西郷隆盛 信念をつらぬいた維新のヒーロー
    • 牛乳カンパイ係、田中くん 給食マスター初指令! 友情の納豆レシピ
    • 青星学園★チームEYE-Sの事件ノート ~勝利の女神は忘れない~
    • 5分でときめき! 超胸キュンな話
    • 絶叫学級 つきまとう黒い影 編
    • 通学電車 ~ずっとずっと君を好き~みらい文庫版
    • モンスターストライク アニメスペシャルノベライズ -君を忘れない-
    • 通学電車 ~ずっとずっと君を好き~みらい文庫版
    • 生き残りゲーム ラストサバイバル でてはいけないサバイバル教室
    • 5分で夢中! サイコーに熱くなる話
    • たったひとつの君との約束 ~キモチ、伝えたいのに~
    • 戦国城 乱世に咲く花、散った花……姫君たち 編
    • モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON ~最凶の黒と白い奇跡~
青星学園★チームEYE-Sの事件ノート ~勝利の女神は忘れない~
渚くんをお兄ちゃんとは呼ばない ~ひみつの片思い~

更新情報

news 2017/12/15 作品クローズアップ『牛乳カンパイ係、田中くん 給食マスター初指令! 友情の納豆レシピ』を公開したよ☆☆みんなチェックしてね~☆★☆
news 2017/12/8 作品クローズアップ『青星学園★チームEYE-Sの事件ノート ~勝利の女神は忘れない~』を公開したよ☆☆みんなチェックしてね~☆★☆
news 2017/12/8 作品クローズアップ『通学電車 ~ずっとずっと君を好き~みらい文庫版』を公開したよ☆☆みんなチェックしてね~☆★☆
news 2017/11/24 作品クローズアップ『戦国ベースボール 鉄壁の“鎖国守備”!vs徳川将軍家!!』を公開したよ☆☆みんなチェックしてね~☆★☆
news 2017/11/24 みらい文庫11月新刊が出たよ!!
みんなチェックしてね~☆☆☆
2017/11/17 作品クローズアップ『実況!空想武将研究所 もしも坂本龍馬が戦国武将だったら』を公開したよ☆☆みんなチェックしてね~☆★☆
2017/11/17 作品クローズアップ『絶望鬼ごっこ ねらわれた地獄狩り』を公開したよ☆☆みんなチェックしてね~☆★☆
2017/11/17 作品クローズアップ『キミと、いつか。 ひとりぼっちの“放課後”』を公開したよ☆☆みんなチェックしてね~☆★☆
2017/11/14 作品クローズアップ『渚くんをお兄ちゃんとは呼ばない ~ひみつの片思い~』を公開したよ☆☆みんなチェックしてね~☆★☆
  • 作品クローズアップ

  • 一覧こちら
  • こまり顔の看板猫!ハチの物語
  • 赤ちゃんネコのすくいかた
  • 空からみててね いのちをすくう“供血猫”ばた子の物語
  • ねこあつめ
  • 電車検定ー電車で行こう! スペシャル版!!

謹んで「熊本地震」災害のお見舞いを申し上げます。

熊本地震により甚大な被害が発生いたしました。
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く平穏な日々が戻りますよう、
そして復旧がなされますよう心よりお祈 り申し上げます。 みらい文庫編集部
  • 牛乳カンパイ係、田中くん
  • 青星学園★チームEYE-Sの事件ノート ~勝利の女神は忘れない~
  • 通学電車 ~ずっとずっと君を好き~みらい文庫版
  • 戦国ベースボール
  • 実況!空想武将研究所 もしも坂本龍馬が戦国武将だったら
  • 絶望鬼ごっこ ねらわれた地獄狩り
  • キミと、いつか。 ひとりぼっちの“放課後”
  • 渚くんをお兄ちゃんとは呼ばない ~ひみつの片思い~
  • たったひとつの君との約束~キモチ、伝えたいのに~
  • 生き残りゲーム ラストサバイバル 最後まで歩けるのはだれだ!?
  • みらい文庫大賞
  • 電車でいこう
  • 集英社eみらい文庫
    • おすすめの本

  • 投稿はこちら!
  • 「電車で行こう」トレインクイズ
  • 第7回
    集英社みらい文庫大賞
    小説部門応募要項発表!